2011年4月4日月曜日

NHKテレビの朝ドラ「てっぱん」終了


Clip to Evernote

NHKテレビの朝ドラ「てっぱん」が2日(土)に終了した。東日本大震災関係の報道のため、予定より一週間遅れたことになる。

このドラマの制作統括の海辺潔プロデューサーは、撮影終了の日に、あかり役の瀧本美織に「瀧本、本当によく頑張った」とねぎらったそうだ。また、初音役の富司純子も「つらいことがいっぱいあったと思うんですが、本当に彼女は頑張りました。またいつか一緒に仕事ができたら嬉しいなと思っております」と語っている。(「ステラ」3/25号p.9)

彼女はこのドラマがはじまってから、朝日新聞の鳥取版に、毎週一回「みおりの楽しメール」を寄せていた。その最終メールを紹介する。

http://mytown.asahi.com/tottori/news.php?k_id=32000401104040001

これまでのメールは、こちらのサイトから、どうぞ。
http://mytown.asahi.com/tottori/newslist.php?d_id=3200040

http://www9.nhk.or.jp/teppan/neta/index.html#110402

0 件のコメント:

コメントを投稿