2008年11月10日月曜日

甦ったEvernote

ウェッブ上の便利なものの一つとして、EverNote をこのブログでとりあげたのは、今年の6月2日だった。やがてEverNoteは使えなくなり、新しくEvernoteとなった。

しかし、これはごらんのような画面でEverNoteと比べて非常に不満だった。(ここで述べているのはすべてフリー版についてである。)





今回やっとEverNoteのような画面で使えるようになった。これを何のためにどのように使うのか、よく考えて「活用」したいと思う。

そのためにとても参考になる記事があったので、タグの付け方もあわせて学習したいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿