2008年1月12日土曜日

再出発

新年も10日あまり過ぎてしまった。

昨年の入院以来、ほとんどこのブログを書いていない。なんとなく、続ける意欲がなくなってしまっていた。



入院前日に書いたブログ「余計なお世話」の1-3〔このブログを検索〕で、そのすばらしい機能が失われてしまったことをなげいた。「ブロガー」へも不満と要望を送った。

今日ふと、どうなったかなあ、と思って試してみた。元通りになっているではないか! うれしかった。下にその画像を掲載している。ぜひ活用していただきたいと思う。

とは言え、このブログにそんな検索機能があろうとなかろうと、このブログを訪れる人の有無には関係あるまい。でも、ブログを続ける意欲がわいてきた。もう一度出発だ!!



→下の画像をクリックすると文字が大きくなります。

(あるいは、右の検索欄に例えば 有田芳生 と入れて検索してみてください。)





0 件のコメント:

コメントを投稿